移転しました






new world,open the next door!




simple 




exit→enjoy life ,its OK(*⌒▽⌒*)




旅の記録

思い出


f:id:Aquamarinew:20160702022001j:image


乗れた(´▽`)



f:id:Aquamarinew:20160702022026j:image


かわいい願い事





f:id:Aquamarinew:20160702022115j:image






f:id:Aquamarinew:20160702022132j:image



物欲(゜◇゜)??











あたたかくて、優しい人と家庭を築けますように。






安らかに眠りにつけますように。




嘘偽りのない世界で、ご加護が得られますように。




友人がたくさんできますように。



自分に素直になれますように。







心と体を大切にする。



視野が広がりますように。



現実の世界で生活できますように。






ブログ更新しません。読者になっていただいた方、ありがとうございました。



祝言


Sマネさんおめでとうヽ(^o^)丿



いつか道ですれ違ったけど、とても疲れていたよ(´`)声をかけられないくらい。


お疲れさまです。


幸せになってください。













ここからは、思ったことそのまま書くので

表現に何かあればけします。


手紙文のようだけど





黙ってられないのが、


気配がないと結婚しないとかひどすぎ、今日岡山まで行ったよ。





バンドマンとか、好きになるもんじゃないね。


悲しくなった。にぶい



歌まで嘘つくのかな?


嫌いだったら、歌わないでよ愛の歌。



そばにいてくれた人を幸せにできないなんて、

他の人も幸せにできないよ。




人生の後半とか、女は時間がないですから


悠長なこと言ってられない。





悲しくて爆発しそう。



ブログも、ほんとにもうやめたかった。








痛めつけられて

私は病気にもなったし、

今だって苦しんでる。





ささやかな、気持ちも消し去るようなデリカシーのない




もう、ごめん書けない。



ひどすぎる、バカみたい。











同じこと聞きますけど

守るってなに?



甘えるの下手だから、お金や住むところ困ってても言えない。


どうやって言うの?



ちゃんとした所、通していいのなら

通して話します。



話をする機会すら、作ってもらえなかった。

無視した。





このままだったら、バンドもだめになるよ。


本当はわかってるはず。




帰りの道一人で歩きながら、子供の頃の記憶思い出して



涙出てきた。






やさしい雨が降る。

july

今日から7月です。


気分も変えて、ちゃんと、する。



倉敷ライブは二年前かな。


すごくいい思い出(*´ー`*)






あの時、気持ち的に高まってたよ。



ワタクシ的には。





私もちゃんとつらいことありますよ。人間だから。







f:id:Aquamarinew:20160701161024j:image


こんなたくさん見たことない(°°)



火事はどこだー

福が満開ふくのしま



こんにちは






福島に行くときに、朝の満員電車に乗ったんですが

あれはきつい(・・;)



見知らぬ人と、あの距離感は‥




綺麗なお姉さんばかりだったけど、


ほんと満員電車は勘弁です。








f:id:Aquamarinew:20160630125515j:image


郡山駅でおばあちゃんの民話が聞けるよ。







f:id:Aquamarinew:20160630125156j:image


福島のお土産








「幸せ売ってるデパート うすい」


に行きました。




きれいでお洒落なお店で、のんびり過ごしました。








(※割愛しました)

















出会ったのは、ちゃんと心のままに行動して


素直になったからだ。



ありがとう。










さあ

昼ごはん



カトラリーが見当たらない。(°ロ°; 三 ;`ロ´)





キッチンなし、残りもののご飯。




f:id:Aquamarinew:20160630124233j:image




私は幸せ者





わー

東北ワッショイ



郡山きました。






f:id:Aquamarinew:20160628161327j:image







物産展で野菜のジャム買ったよ(´▽`)


f:id:Aquamarinew:20160628161230j:image


賑わっていた。




お手紙書いたよ。






開演前はピリピリしてるのかな、










いつも通りで( ^_^)



寂しいけど、また来るね。








バイバイ(´・_・`)ノシ

アレヤコレヤ


こんばんは。






先日
実家のペットのことで、ご近所さんから苦情が。



謝るしかないの、いい解決策はないかな。。


(´`)(´`)





昨日は、同じことを2度体験するという


タイムリープが一瞬起きたよ。





疲れてたのかなぁ。。あれは何だったのか。。






アイス食べた(´・_・`)



f:id:Aquamarinew:20160627204512j:image






ぷくぷくしてやばい(°°;)



少し走ってきました。







おいしいもの食べて、運動(^.^)





今日は出かけたら




駅に安倍さんいたよ(´▽`)ノ



選挙かな?










 
今月から、


ピアノを週一で習っています。




基礎から教えてくれるし、いい先生だから楽しいです。



本当にささやかな、一歩なんですが

続けています。







たくさん練習できたらいいなぁ。




ピアノ欲しいな。




展示会案内を見て夢が膨らむ(〃'▽'〃)ぽわぁ









f:id:Aquamarinew:20160627233621j:image