
雲の上には









元気はあるけど、



無理してる元気か。






悲しくて河原でひとり泣いた。






私の悲しみわかるまい。









f:id:Aquamarinew:20160611232707j:image



横浜のNinasというカフェがお気に入り。


優雅なafternoon tea    先週のこと。








「ブラックあしながおじさん」というお話を思いついた。




束縛と嫉妬が激しいおじさん




一日にメールが100通も来たり、


コンピューターを使って行動を監視したり、


会話を盗み聞きしている。






他にも同じ手口で女の子からお金を‥‥(´;ω;`)












助けてもらうんだ。


助けてって言わないと。怖くて出ない声を振り絞るんだ。





いつも風は私に吹く。


ふさわしい、金色の器の持ち主だから。


龍の通り道を知っているから。









気球に乗って、空を飛ぶよ。



希望の船を造るよ。













とんとん



とんとんとん




優しい風が吹いて



子供たち、未来の種、乗せてふわり







ごめんね



背中が痛かったけど、

治って歩いてきた。








ブログはもう書けないね‥‥



でも、なんでこうなったかは忘れないで欲しい。




全てはもう○でしょ


こんばんは



簡単


サラダ




f:id:Aquamarinew:20160531203718j:image


ビーリーフを水洗いして


f:id:Aquamarinew:20160531203812j:image



じゃがりこ おめで鯛味



をパキパキして混ぜるだけ( ^o^)♪








今日はのどが腫れて、病院へ行ってきました~


ちょっとは話せる





歌広場❗カラオケの階段駆け上ってたらこけたけど、




すぐ立ち上がってなにもなかったふりしたよ!ヽ(^o^)丿









f:id:Aquamarinew:20160531204203j:image







(*⌒▽⌒*)

伝えたい




こんにちは。



ITS Rainy day.sometimes,fine!




何がしたいのか、わからないと言われたので


頭の中を整頓中です(´・_・`)





SASUKEお疲れさまでした!


OA楽しみですね。






HondaのCMおめでとう(*´ー`*)ノ


バイクはいいよね。



ノスタルジックなバイクも好きですよ。








f:id:Aquamarinew:20160530153954j:image






DORAGON DANCE


おはよー



SASUKEにキャンさんも出るのね!




がんばーヽ(^o^)丿






昨日は失敗したり、焦ったりしたけど


楽しむ、( ^o^)enjoy







f:id:Aquamarinew:20160529101450j:image








今日は日曜日だね(゜∀゜)b



デートしたいな


伝言板





歌広場さんは、大丈夫なのかなぁ‥(´ー`)お節介




時々、ドキッとすること言うんだよね。



うん。





誰かの真似をしても、後を追いかけても自分にはならないけど、


闇があっても、いいじゃんて思える自分。




薬と暴力は絶対ダメ



日本の教育?かわからないけど、

なんでもダメダメって言うんだよ。



明るく、美しい物だけを愛でなさいみたいなね、




反発できない子達は、鬱屈しちゃうんだよね。




だから、表現することが必要なんだと思う。



日本人は共感力が高い民族。


土地とムラ、家族、年齢大事ね。






私もとても、よくわかる。

優等生してましたからね。



今も癖がぬけないけども(T_T)









仲間だから、気にすんな!







いつかじゃなく

絶対、買い物かご飯いこうね!!


お土産渡したいの(*´▽`*)








f:id:Aquamarinew:20160527232353j:image