
なんか



迷惑メールは



サギだから気をつけよう。








今朝、すごくこわい夢見て、頭がぐるんぐるんなった。



( ノω-、)







嫌だって言ってもやめてくれなくて、


しまいに泣きながら噛みついて抵抗した。









こういう時、誰かそばにいてくれたらと思う。


あったかくて、優しい人。








f:id:Aquamarinew:20160623213956j:image




紫陽花、見頃です。







研二さん


都合のいいバンドとか言って、自分を落としたらダメだよ。






自分を大切にしよう。

おはよう



高知は雨だね。



松山はいいとこだった。



f:id:Aquamarinew:20160622103836j:image







路面電車のメッセージがかわいいの(´▽`)







「宝物といってくれたあなたが宝物です」




「幸せをりんごのように分け合う母」




「あなたの笑顔がまた見たい」








なぞだ~と思ったのが、



「ばあちゃんうちにおいで(^.^)」





かわいい笑









等々、正岡子規の俳句精神が受け継がれてますね。







野球もね(・∀・)カキーン





坊ちゃん列車



f:id:Aquamarinew:20160622103923j:image



松山は初めて来た。









高知はアンパンマンの作者、やなせたかしさんの地元です。




リスペクト



















雨のシジマ


おつかれさまでした。





ツアー1年がんばるんやね。




別の世界の人達みたいだった。


世界観が‥‥











もう、そんなになるのだね。







キリショー


なんか、変わったねー

びっくりした(・∀・)





うれしいびっくりよ。



(´▽`)ふふーん







キャンさんの段ボール工作すごかったよ!



欲しい笑





歌広場、ポップコーンのカップより、


フレーバーとかを宣伝した方がいいと思う!


何味なのか女子は気になる。





研二さん、相変わらず裸!






相変わらず、くだらないことしてた笑











皆、この先何十年も友達よね。






温泉昼に入った。




日本には、たくさんふるさとがあるみたい。





おかえり、って待っててくれる場所が。





f:id:Aquamarinew:20160620234217j:image




10時近くまであったのね(゜◇゜)


あっチュー間ね。








つかれた‥(´▽`)



体労る






今ね向かってる

携帯機器を忘れたんですね(´・_・`)


雨だし、おばかさんですね。



いつも
皆さんにお世話になります

満月



f:id:Aquamarinew:20160620003226j:image












私はあなたの何ですか?




ハッキリしてよ。











f:id:Aquamarinew:20160620003613j:image



そーっと、行きました。







f:id:Aquamarinew:20160620004241j:image


別に


悪いことしてないのに、


なんでコソコソしてるんだろう。









次の日、



f:id:Aquamarinew:20160620003658j:image





f:id:Aquamarinew:20160620003720j:image


(*´▽`*)イベント




f:id:Aquamarinew:20160620003750j:image





暑かった~






f:id:Aquamarinew:20160620103424j:image



ヘアピン付きチケットで、


ヘアアレンジもしてもらいました。








楽しい♪(〃'▽'〃)かわいいと言われたよ(*⌒▽⌒*)うれしー





誰かときたらもっと楽しいのに。




試合楽しかったー(≧▽≦)


f:id:Aquamarinew:20160620004006j:image



ポップコーン美味しかったよ。




おやすみなさい。


足を踏みつけたくせに

いや、

私には






ライブより大事なもの







ありますんで。








私を大事にしてくれない人は嫌だな。






今まで、どんな扱いをされたか






ノリが軽いのも、



ブログでしか言い合えないのは






我慢の限界で






働きたくても、働けないんです。 




そんな状態が続いてます。





special price 

ツアーがんばれー





晴れたし、









昨日は

電車で協調性のない人への愚痴をたくさん耳にした。




小っさいことなら

直接言えばいいんでないの?と思った。









乗り遅れたけど、楽しい夏はここから始まる。







f:id:Aquamarinew:20160617171308j:image






モスカフェ(∩´∀`∩)



デートも良いけど

女子会もいいよね~







今日はメッセージたくさん届く、



キャンさんがんばれ!!



ヽ(^o^)丿