
お月見

こんにちは。お久しぶりです。


秋晴れの過ごしやすい天気が続きますね。



一昨日は、仲秋の名月

昨晩は満月でした。




彼岸花が赤く神秘的に道を彩っています。



秋は日本の感性が素晴らしい季節ですね。





月の写真を撮りまして




f:id:Aquamarinew:20150929114055j:image

名月

白っぽい冴えた光






f:id:Aquamarinew:20150929114159j:image



黄金色でとても大きい🌕




お月見団子🎑



f:id:Aquamarinew:20150929114500j:image






日が暮れる前の、青い空に白い月もきれいでした。




ヨガにも行って来ました😆



体がほぐれた。

自分の姿勢のくせとかもわかりました。



鼻から吸って、口から吐く(´▽`)ふー




習い事をしようという元気が出てきてよかった。




来年の手帳買いました。いつも簡単でシンプル。


予定が沢山書き込めるかな~と思いながら


今年より飛躍できますように🐥


まだ少し眠れない日が続く。。。