
ブルーライト横浜

 

こんばんは。

 
 
静かな空気に遠くから虫の音。
 
 
 
 
落ち着く季節。
 
 
 
先日、タップリ眠った朝に
 
「よし、横浜に行こう」
 
と思い立ち、昼過ぎには高速バスに乗ってました。
 
 
 
 
そして新幹線へ
 
 
 
いつもは「ぷらっとこだま」でチケットを買います。
 
割引があって、ドリンクチケットもついてお得なのです。
 
 
 
普通の切符が高く感じる。。(´`)
 
 
 
 
バックには必要最小限の荷物しか詰めなかったので
 
とても身軽です(´▽`)♪
 
 
 
今まではデッカイ荷物、余計に背負っていたみたいです。
 
 
旅慣れて来たのもあるかもしれません。
 
 
 
 
 
 

f:id:Aquamarinew:20151008234842j:image
 
 
 
見に来た。
 
 
だけ。。
 
 
 
 
 

f:id:Aquamarinew:20151008212029j:image
 
 
ヨコアリくん。
 
宇宙人みたいだね👽
 
 
 
 
来年まで、改修工事をするらしいです。
 
 
 
横浜は夏にも少し来たけど、とても好きな街です。
 
 
 
 
 


 
 

f:id:Aquamarinew:20151008212457j:image
 
 
横浜中華街
 
 


 
 
ベビースターラーメンが作れるお店や、
 
 
昔、料理教室が当選して来たお店もありました。
 
 
 
おいしかったな~😆
 
 
 
料理人さんが話し上手でマイクを離さなかった(笑)
 
懐かしい。
 
 
 
 
丁度「国慶祭」で、中国のお祭りの期間でした。
 
 
 
 
 
 
f:id:Aquamarinew:20151008234655j:image
 

近くだったので、有名なロケ地にやってきました。
 
 
(●^o^●)


 
 
 
この日は雨で、夜は東京に移動して
 
 
翌日帰りました。
 
帰れなかったらどうしよう、という不安と人の多さに半泣き(;;)
 
 
危ない場所には行かないようにしよう。
 
 
行ってもなにもないしね。
 
 
 
 


f:id:Aquamarinew:20151008234644j:image

 

 

富士山見えました^^

 

やっぱり日本人の心でしょう。