
ノープラン神戸

こんにちは。


もう先月になります。



またまた思い立って


旅に出ました🐨👣



旅付いています。







神戸は素敵な町です。





f:id:Aquamarinew:20151028234009j:image


大丸の女神像




美しくて思わず写真



HERMESの横にあります。


入ったことはないですけど、


高級なお店には


専属のドアマンがいますのね👮




ハロウィンパーティーがありました。



恥ずかしくて躊躇(>_<)わーわー




不思議の国のアリスっぽい格好をした。







すでに駅から仮装した人たくさん見ました。






しかし隣では真面目なセミナーをやっていて




何の集団ダヨ、コレ??


と我にかえったとさ。



🌿



生憎ホテルが満室で


スーパー温泉の仮眠室で横になっただけでした。





ふっらふら(´Д`)




翌日寝てればよかったのに

早めに起きて、地下街のサンマルクでお茶をした。







それで


f:id:Aquamarinew:20151105214458j:image


これを見た。


(°°)?ノース




でも、駅を歩いてると壁の隙間から

「北海道」


と見えた。








(゜ロ゜)えっ



まじですか‥



(この時は半信半疑)





よし!姫路城見よう!



バスに乗って一周しました。


そしてここまできたので


広島へ行こう!と新幹線に乗ったのでした。