ここから



ノープラン神戸から、


駆け出す広島へ。






姫路の駅にはそれは見事な御神輿があって、


目に映るものがすべて豪奢。




広島ついた。



新幹線の切符を取り忘れたよ。
  



早速やらかしたよ:^D


睡眠不足でヘロヘロでうまく話せない!!






よい子は真似しないでね(´▽`)





広島はー都会だなぁ。若者が多くて活気があるのはいい街よ。



バスと路面電車がありました。


たまたま歩いていたら、





スタンウェイのピアノのお店があったよ✨



いつか弾いてみたいな。


それに見合う弾き手になったら。


楽器から来てくれるわ、きっと(*⌒▽⌒*)






半分家出みたいな感じでした。



f:id:Aquamarinew:20151105221853j:image




橋の柳の木が何か語りかけてくるようで、

じっと佇んでいたよ。





平和


素晴らしい




f:id:Aquamarinew:20151105222055j:image





で、近くの公園をウロウロしていたら


若い男の子達が後ろで話していて、




「ボールここにある」


「おい、人のものやぞ」


とかってしばらく後をついてきてたので


ちょっと怖かったんで逃げた。



旅行運がアップするらしいので


指輪してたんです。守ってくれたのかな。





その日はぐっすり眠れました。



朝は広島城を散策しました。


メープルバスでぐるっと、平和記念公園も観光してきました。


本当に綺麗な場所。








一人旅は、色んな人と話しができるからいいですね。



岡山から来たバイク屋のお兄さんと話したー


下関から飛ばしてきたそうΣ(・ω・ノ)ノ



後、かわいい女の子も、お母さんと来てた(´▽`)




人生について真剣に考えた日でした。