
サッポロ~ 2日目




一日目は移動でほぼ終わってしまた。






f:id:Aquamarinew:20151107215854j:image

朝ごはんは軽食


ほうじ茶サービス有り難し





朝は近くの公園を散歩したよ。



f:id:Aquamarinew:20151107220133j:image





f:id:Aquamarinew:20151107220212j:image



f:id:Aquamarinew:20151107220156j:image



f:id:Aquamarinew:20151107220304j:image



すーごく綺麗(*´▽`*)


紅葉も空気も澄みわたる。



f:id:Aquamarinew:20151107220429j:image

水辺




f:id:Aquamarinew:20151107220510j:image


かわいい鴨が近くに来てくれたよ💛




後で旦那さんもきていた。




ここの鳥達は人をこわがらないよ。



大切にされているんだね。





烏の行水も初めて見ました(゜◇゜)


ばしゃばしゃって


浅瀬で水浴びしてた。






f:id:Aquamarinew:20151107220902j:image


この建物なんだろなって見てみたら


人形劇の劇場だったよ。


折角なので、見てきました。


かわいい劇場小屋で30人くらいでいっぱい。


日曜日だから、子供たちが来てた。


2本立てで


一本目は

キツネが自分が食べるために、

ひよこやウサギを家に招いて、ご馳走するの。

でも、食べずに家族になるって話でした。


キツネは最後、狼から家族を守ろうとして死んでしまうという


今の私にはヘビーな内容だった為、


途中で退席しました。


とても素晴らしかった。

次のお話は小さな魔法使いのお話で見たかったけど、


(つд`)つらかったんだよー







f:id:Aquamarinew:20151107222442j:image



f:id:Aquamarinew:20151107222505j:image


素敵なホールが





f:id:Aquamarinew:20151107222557j:image




世界的なピアニストです。


すごい行ってみたい(´▽`)今日だわ~。





東京でもコンサートがあるみたい。

チケットは完売のようですが(´`)








f:id:Aquamarinew:20151107223202j:image


おされなお店でビーフシチューをテイクアウト


おいしかったわー




北海道限定コンビニもあったっさ。





続く