伊勢路


伊勢神宮へ向かう途中で見た光景




f:id:Aquamarinew:20160121230819j:image


ミロのビーナスと、自由の女神と、サモトラケのニケ


奥には観音様が、、

国も宗教もバラバラやん…






あまりにインパクトが強かったので、写真をパチリ。







後で調べてみたら、


ルーブル彫刻美術館という所らしい。(三重県津市白山町 近鉄榊原温泉口駅





本物のパリのルーブル美術館から、型を取って作っているらしい(!)








しかしこの怪しさは…(°°)


すごいものも、たくさんあると希少価値がなくなるのかな。




f:id:Aquamarinew:20160121231707j:image

伊勢神宮の前に、ここに来るとお清めになるとのこと。、


二見輿玉神社にお参り。

かえるの神様と夫婦岩





伊勢参りはとても緊張しました。


服装もきちんとした格好で、神様にお目にかかる気持ちで。



パワースポットとよく言われますけど、


確かに、とても(^^)✨





f:id:Aquamarinew:20160121232635j:image

夜ご飯、ごちそう。





松阪牛と伊勢海老o(^o^)o

お刺身もおいしー


梅酒もついてて、コクコク


海のすぐそばで、ゆったりしました。








f:id:Aquamarinew:20160122112455j:image

次の日もごちそう



温泉にもつかり、極楽極楽(´V`)♪



本当にお店の方もあたたかくて、ゆっくり堪能できて

ありがとうございました。




三重県では、5月に伊勢志摩サミットがあるそうですよ。

またゆっくり行きたいです。






三重県ファンになりました(〃'▽'〃)









※一部地名など間違っていた為、訂正。