Live Veiwing


初めてライブ中継を映画館で見てきました。




喜矢武豊バースデーライブ


豊洲pit



3月15日が誕生日

31才


おめでとう(*´▽`*)



お手紙書きました。












ライブだと、前の席が人気ですが映画館は逆でした。

ゆっくり座席で快適でしたよ。




隣の人が

「立ちましょう!」




と言いました。(゜◇゜)えっ




少しスタンディングスタイルでしたが、後ろの人が見えないと困るので座った笑




隣に座った人同士で仲良くなったり、
振りや掛け声したり、それなりに盛り上がってた!





ライブはいつも通りのくだらなさ満載でした。




小さい頃の写真がかわいかったり、

衣装(皆自前なんだ)は昭和の刑事貴族みたいでした。



ドラムの研二さんが「前の3人ジャケット変だろ!」



と言ってて

何柄?みたいな。







こんなにゆるいライブやったかしら(゜◇゜)


とふと思い、何でも笑っていてくれるファンは偉大だな。



手の混んだ悪戯は、見ていて私は笑えなかった。

周りの同調する人達も。







3時間あっという間でした。


楽しかった。







(○´∀`○)いつもベストな自分