
伝言板





歌広場さんは、大丈夫なのかなぁ‥(´ー`)お節介




時々、ドキッとすること言うんだよね。



うん。





誰かの真似をしても、後を追いかけても自分にはならないけど、


闇があっても、いいじゃんて思える自分。




薬と暴力は絶対ダメ



日本の教育?かわからないけど、

なんでもダメダメって言うんだよ。



明るく、美しい物だけを愛でなさいみたいなね、




反発できない子達は、鬱屈しちゃうんだよね。




だから、表現することが必要なんだと思う。



日本人は共感力が高い民族。


土地とムラ、家族、年齢大事ね。






私もとても、よくわかる。

優等生してましたからね。



今も癖がぬけないけども(T_T)









仲間だから、気にすんな!







いつかじゃなく

絶対、買い物かご飯いこうね!!


お土産渡したいの(*´▽`*)








f:id:Aquamarinew:20160527232353j:image