雲の上には









元気はあるけど、



無理してる元気か。






悲しくて河原でひとり泣いた。






私の悲しみわかるまい。









f:id:Aquamarinew:20160611232707j:image



横浜のNinasというカフェがお気に入り。


優雅なafternoon tea    先週のこと。








「ブラックあしながおじさん」というお話を思いついた。




束縛と嫉妬が激しいおじさん




一日にメールが100通も来たり、


コンピューターを使って行動を監視したり、


会話を盗み聞きしている。






他にも同じ手口で女の子からお金を‥‥(´;ω;`)












助けてもらうんだ。


助けてって言わないと。怖くて出ない声を振り絞るんだ。





いつも風は私に吹く。


ふさわしい、金色の器の持ち主だから。


龍の通り道を知っているから。









気球に乗って、空を飛ぶよ。



希望の船を造るよ。













とんとん



とんとんとん




優しい風が吹いて



子供たち、未来の種、乗せてふわり