
雨のシジマ


おつかれさまでした。





ツアー1年がんばるんやね。




別の世界の人達みたいだった。


世界観が‥‥











もう、そんなになるのだね。







キリショー


なんか、変わったねー

びっくりした(・∀・)





うれしいびっくりよ。



(´▽`)ふふーん







キャンさんの段ボール工作すごかったよ!



欲しい笑





歌広場、ポップコーンのカップより、


フレーバーとかを宣伝した方がいいと思う!


何味なのか女子は気になる。





研二さん、相変わらず裸!






相変わらず、くだらないことしてた笑











皆、この先何十年も友達よね。






温泉昼に入った。




日本には、たくさんふるさとがあるみたい。





おかえり、って待っててくれる場所が。





f:id:Aquamarinew:20160620234217j:image




10時近くまであったのね(゜◇゜)


あっチュー間ね。








つかれた‥(´▽`)



体労る