
アレヤコレヤ


こんばんは。






先日
実家のペットのことで、ご近所さんから苦情が。



謝るしかないの、いい解決策はないかな。。


(´`)(´`)





昨日は、同じことを2度体験するという


タイムリープが一瞬起きたよ。





疲れてたのかなぁ。。あれは何だったのか。。






アイス食べた(´・_・`)



f:id:Aquamarinew:20160627204512j:image






ぷくぷくしてやばい(°°;)



少し走ってきました。







おいしいもの食べて、運動(^.^)





今日は出かけたら




駅に安倍さんいたよ(´▽`)ノ



選挙かな?










 
今月から、


ピアノを週一で習っています。




基礎から教えてくれるし、いい先生だから楽しいです。



本当にささやかな、一歩なんですが

続けています。







たくさん練習できたらいいなぁ。




ピアノ欲しいな。




展示会案内を見て夢が膨らむ(〃'▽'〃)ぽわぁ









f:id:Aquamarinew:20160627233621j:image