読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祝言


Sマネさんおめでとうヽ(^o^)丿



いつか道ですれ違ったけど、とても疲れていたよ(´`)声をかけられないくらい。


お疲れさまです。


幸せになってください。













ここからは、思ったことそのまま書くので

表現に何かあればけします。


手紙文のようだけど





黙ってられないのが、


気配がないと結婚しないとかひどすぎ、今日岡山まで行ったよ。





バンドマンとか、好きになるもんじゃないね。


悲しくなった。にぶい



歌まで嘘つくのかな?


嫌いだったら、歌わないでよ愛の歌。



そばにいてくれた人を幸せにできないなんて、

他の人も幸せにできないよ。




人生の後半とか、女は時間がないですから


悠長なこと言ってられない。





悲しくて爆発しそう。



ブログも、ほんとにもうやめたかった。








痛めつけられて

私は病気にもなったし、

今だって苦しんでる。





ささやかな、気持ちも消し去るようなデリカシーのない




もう、ごめん書けない。



ひどすぎる、バカみたい。











同じこと聞きますけど

守るってなに?



甘えるの下手だから、お金や住むところ困ってても言えない。


どうやって言うの?



ちゃんとした所、通していいのなら

通して話します。



話をする機会すら、作ってもらえなかった。

無視した。





このままだったら、バンドもだめになるよ。


本当はわかってるはず。




帰りの道一人で歩きながら、子供の頃の記憶思い出して



涙出てきた。






やさしい雨が降る。